あなたのWebサイトのSEOが下がる!? モバイルフレンドリーの話 

アルケミートレード株式会社のブログ「あるけみ日記」に、物流企業向けに「モバイルフレンドリー」に関して噛み砕いて解説した記事をアップしました。


「あなたのWebサイトのSEOが下がる!? モバイルフレンドリーの話 」



筆者の本音は...

「モバイルフレンドリーなんて今すぐ考えなくていいから、不埒な業者にだまされないでね!」


記事中にも書きましたが、こういう機会に必ず、

「あなたの会社のWebサイトは、リニューアルしないとダメですよ!」とか、


もっとひどい業者になると、

「SEOでヒットしなくなるから、リニューアルしないとダメです」


とかセールスしてくる、詐欺まがいの業者が発生してくるはずです。


皆様、そういう輩にだまされないでね。



◇アルケミートレード あるけみ日記

あなたのWebサイトのSEOが下がる!? モバイルフレンドリーの話 




本記事を気に入っていただけたら、ぜひFacebookページにも「いいね!」をお願いします。

 

新しい記事更新のお知らせも受け取ることができます。